「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


リラックスするための道具って、贅沢だねー。 shige☆D.O.G です!


さすがに3週連続でキャンプに行ってたら
遊び過ぎかなと思いつつも、
密かな計画もあり上富良野まで足を伸ばしてみました!


b0199097_22192831.jpg



初めてのキャンプ場で、市街地にほど近く手入れの行き届いた感じで
『どうじゃろか?』と思いましたが、
設営した場所が良かったのもあり、バッチシでしたですな!


b0199097_2226860.jpg



相変わらず構ってくれそうな人に刺さって行く息子。
今回のナンパは大成功だったようです。


b0199097_2218411.jpg



チャリも乗ったし、名物豚サガリが乗っかった『上富良野丼』も食ったし、
虫取りもしたし、温泉にも行ったし。


b0199097_222798.jpg



そして!

コイツを入手するために上富良野に来た!


b0199097_22163428.jpg



ハンモック!

・・・この写真は、父ちゃん嬉しい。

将来息子がグレたらこの写真を部屋に貼ろう。

クソ生意気な事を言い出したら拡大して貼ろう。

それでもまだ生意気な事を言うなら、その度にプリントして友達に配ろう。


b0199097_2218733.jpg



『オーイェー!うたぁーうぅのぉさぁぁ!』と父ちゃんの曲を口ずさんでくれる
息子にカッコ悪いところは見せたくありませんので、バシッと決めますよ。


日之出音楽事務所 Presents 『 日之出祭りVol.5 』
2014.9.27(SAT)
18:30open/19:00start(END 21:30)
PRICE: adv.2000円/day.2500円(+1DR 500円)
会場:Vinnie's BAR(ヴィニーズ・バー)
住所:札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F
LINE UP:
☆ Hide-c.  ☆ D.O.G  ☆ 長谷川幸裕
☆ 日之出バンドセッション



チケット予約は info@gokubuto.net まで!

正直、遊び過ぎて一家揃って体力低下しておりますが!
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-09-17 22:44 | Comments(2)

太めは弦と腹回りってか? うるせーっ! shige☆D.O.G です!


b0199097_2281640.jpg



最近は音楽活動も大したやらんで、
キャンプにばかり行っていると思っておるのでしょうが、
その通りでございます。

勤労と子育てに励んでおりますが、第五回目を迎えます日之出祭り。
ここはドカンと決めたい!



日之出音楽事務所 Presents 『 日之出祭りVol.5 』
2014.9.27(SAT)
18:30open/19:00start(END 21:30)
PRICE: adv.2000円/day.2500円(+1DR 500円)
会場:Vinnie's BAR(ヴィニーズ・バー)
住所:札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F
LINE UP:
☆ Hide-c.  ☆ D.O.G  ☆ 長谷川幸裕
☆ 日之出バンドセッション




いつだっけか、Boogieで演った長谷川君のライブ、感動しちゃったな。
久々に人の歌で込み上げた。

寺田君は変幻自在で今回はどんなパフォーマンスを魅せてくれるか楽しみ。

我々はというと今回でサポートメンバーのタイジ君はお役御免。
相変わらずですがドカドカとブッ飛ばします!

タイジ君の今後は最近加入したthe Drownerzの活動でブイブイいわせてくれるはず!
1年くらい一緒に活動してきたという事は、
俺もギター、1年位経つんだなぁ。

今後の活動は未定ですが、やっぱしベースに戻って演れればいいなぁという事で、
ギター弾いてくれる人、いないっすかね?

とにもかくにも!

チケットの御予約は info@gokuboto.net まで!



[PR]
by gokubuto-rock | 2014-09-10 22:10 | Comments(2)