「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


咲ぁいてぇ〜散るぅ〜♪ shige☆D.O.G です!


本日、お友達の花屋さんさとうはなみつの新店舗開店!


b0199097_207646.jpg

(こちらの写真はオープン前)


外観も内装も・・・かなり素敵だと思うね!


b0199097_19534451.jpg



花が活けてあるプール?の周りが回廊になっていて、
このボリュームだから、まあグルグル廻っちゃうよね。
何種類くらいの花を在庫してるんだろうか。 
目移りしてしまうね。 飽きません。

近所だから更に嬉しいの。

チョコチョコ遊びに行っちゃうね。 多分。

商売繁盛を祈る!
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-11-25 20:08 | Comments(0)

体幹強化! shige☆D.O.G です。


いよいよ冬将軍がやって来そうな北海道なワケですが、
寒中焼肉以外は引きこもりがちなワタクシ。

平岸のGO INSANE小林さんが熱くなってるコレがなまら面白そうではあるのだけども、
もうちょっと気軽に近所で出来る遊びはないかと考えるグータラな、俺!

ついつい前から気になっておりましたスラックラインをポチってしまいました。

樹皮を傷めないように巻くツリーウェアとか言うのをハンモックの分も自作!
近所の公園で遊んでおります。


b0199097_0524279.jpg



・・・ウィンタースポーツじゃねぇってか?

冬もやればいいんじゃないかな!?
トリック失敗して落ちても雪なら痛くないだべし!

・・・まぁ、まだ静止(グラグラしつつ)10秒が限界ですけども。
トリックどころか歩けません。
でもちょっと・・・けっこう面白いなコレ!







体幹を鍛えて精神を立て直し新たな音楽活動に繋げて行こうという、
途轍もなく遠回りなプロジェクトの一環です。 

・・・誰かギター弾いてくれ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-11-12 01:32 | Comments(0)