「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0199097_1828318.jpg

[PR]
by gokubuto-rock | 2015-01-30 18:28 | 市民雪像 | Comments(0)

・・・逃げちゃダメだ! shige☆D.O.G です!


昨年の総選挙以来でございます。 御無沙汰しております。
改めて自覚無きマイノリティーの悲哀を感じつつの日々ですが、
元気に暮らしております!


突然ですが本日より!

第66回 さっぽろ雪まつり市民雪像制作スタートです!

今回の場所は西12丁目の南東角!

b0199097_15202521.jpg
午後6時頃からグビグビザクザクアハアハと
終了時間の午後10時頃まで遊んでいますので、是非ともお立ち寄り下さい!

時間のある人はバシッと防寒して制作に参加してみよう!
なんぼでも仕事はありますので、器用な人もそうでない人も、
体力に自信のある人もそうでない人も、自分に見合った作業でワイワイ楽しめます!

今年から何やら人気投票が導入されるそうで、
俺としては「それは市民参加のスピリットとしてはどうなのよ? ん?」と思いつつも
上位は次回の参加権が与えられる(つまり抽選に参加しなくて良い!)らしく、
密かな闘志を燃やしております!

今年の雪像イメージは、BOSS画伯の描きましたコレです!

b0199097_15394593.jpg
・・・・・・・。



あまり時間の無い方やヒヤカシの方も大歓迎!
お酒やおやつの差し入れも大大大歓迎!

三越の催事でやってる『北海道味覚めぐり』で
長万部、大虎飯店(タイガーはんてん)でシュウマイ買って来てくれたら
もう最高に、嬉しい!


ここ数年くすぶっておりましたバンド活動ですが、
今年はようやく『点火』の目処が付きそうです。
ドカーン!と爆発まで持っていけるかアレですが、頑張りますよホント。

近々シャキーンとお知らせ出来ると思いますんで、どうぞよろしく!

ではでは大通公園で!








[PR]
by gokubuto-rock | 2015-01-30 15:48 | 市民雪像 | Comments(3)