人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

まさかの13Rock…


札幌が世界に自慢出来る男、ヒサロック。

ハーレーをはじめ単車のゴッツイカスタム、
最近ではなまらマブイカスタムビーチクルーザーを世に送り出し、
何より『ハイカロリーズ』のボーカリスト、まさに男の中の男!



ヒサさんとの出会いは意外と古く、
電材屋の配達で電線やパイプを運んでいた20年位前。

その頃からこんな『元気』な人は見た事ないワケですが!
あろうことか!
チラと寄ったら有り得ないヒサさんのゲンナリ具合!
まさかの13Rock…_b0199097_23305776.jpg

体調不良でグッタリしておりますけど!

おやつに買って行ったチョコモナカはバクバク食べてくれましたが
それ以外はなんとなく涙目で話も膨らまずゲホゲホするばかり!
挙げ句頭を抱えて『今日・・・店・・・閉めよかな・・・』

まさか! そんなヒサさん、見た事ねぇ!

・・・ホントすんません。
あまりにも珍しい状況を、俺、楽しんでしまいました。 ホント、すんません!

きっと明日は回復する!
だって、13Rockだもの! だもの! だもの!
by gokubuto-rock | 2010-08-24 23:39 | Rock!! | Comments(2)
Commented by ケロ at 2010-08-25 18:38 x
シゲさん、お久でございます!お元気そうでなにより!ケロも元気に洋服を創っていま~~す!アトリエ織夢といいます(ブログもあったりして・・・)またお会いできる日がありますように!
Commented by gokubuto-rock at 2010-08-29 11:36
>ケロさん
遅ればせながら、御無沙汰しとります。
なんか、いつだかgla_glaに現れたとか?
また会える日を楽しみにしています。

by gokubuto-rock