人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

麒麟


円山動物園に行って来た。



遊園地が今月いっぱいで終わりらしく、一日乗り放題500円だってよ。
子供達がアホみたいに楽しんでおりましたわ。
ずっと、500円で続ければいいのに。

麒麟_b0199097_1591171.jpg


キリンはデカくて、好きだな!
ライオンや虎は、昼間行っても眠ってばっかだしな。
カバも好きだけど、殆ど水に潜ったままだしな。

その点、キリンはサービスが良い!
近くまで来てくれるからね。

麒麟_b0199097_15114742.jpg


ヨダレがすごいですけども。

ヨダレと言えば、なんだかんだでしばらく行けてなかった『DELHI』にも行って来た!

麒麟_b0199097_15145343.jpg


おじさんおばさん、最近CD購入してくれてたようで、感謝です!
今日もカシミールカレー最高だったし!

写真撮ってて初めて気がついたんだけど、店の横の扉って『高橋』さん家の玄関なの?
どうなの?

インターホン付いてっけど、やっぱしそうなの?
by gokubuto-rock | 2010-09-05 15:17 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock