人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

夜SHOCK(夜食)




昨夜遅く、どうにもハラがへってたまらんくなったのだが、
あいにくカップヌードルの類いは在庫しておりませんで・・・・




海苔の佃煮でメシを喰う事にした!
そういうモノは色々在庫しておるのでね。

夜SHOCK(夜食)_b0199097_15495088.jpg


あったか御飯に、スプーンでドバッと乗せてやりましたよ!
・・・・ハスカップジャムを・・・・・(男泣)。

実家の母が作ってくれていたのだった・・・・
海苔は別の棚だった・・・・
by gokubuto-rock | 2010-10-11 15:53 | Comments(2)
Commented by takao at 2010-10-11 23:25 x
画像のビンのフチに見えているのは、ハスカップ色ですかね・・・
ジャムとかけまして、佃煮と間違えたととく、その心は・・・
どちらも似て(煮て)いるから間違えます。整理整頓!
Commented by gokubuto-rock at 2010-10-13 20:30
>takao
完全にハスカップ色だね。
ウチはほら、薄暗いからワカランのよ。
あんまし整ってないな。

by gokubuto-rock