人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

奴らの・・・


いよいよ明日に迫った『ONE WAY 〜 Tokyo meeting 〜』。

奴らの・・・_b0199097_21132227.jpg


・・・そうだな、D.O.Gのメンバーは随分古い付き合いになるが、
JULSのカツもかれこれ20年近い付き合いになるんだな。

札幌で一緒にライブ演って、麻雀やって、焼肉やって、呑んで、笑って、熱苦しく語って。
まあ、よくつるんで遊んでたなぁ。

東京行った彼らを見送って、
しばらくしたらCOUNTERSとちょっくら繋がって、
まあ、それぞれ色々あるわけだが、
今んとこ片道切符で行ったっきりはカツだわなー。

去年の7月。
カツの新しいバンドと札幌で演れたあの夜。
決して『数えきれん程演ったライブの中の一つ』で片付かん、特別な夜だったな。
しかもCOUNTERSとEnnui3だもの。

下北沢でまた明日、奴らに会えるんだな。 なまら楽しみだ。
でも仲間達に会える事以上に、
明日初めて俺達と出会ってしまう奴らと共にする時間が楽しみだわ。
俺、ちょっと、照れるな。
だって、初めての東京ライブなんだもん♡ ・・・キモ。

まあ東京の諸君、見てなさい。 しっかりと。 
なまら熱くさせちゃっからな。
激しく静かに燃えてるってな具合だ、な。




by gokubuto-rock | 2011-02-04 21:22 | D.O.G | Comments(0)

by gokubuto-rock