人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

スノースケープモエレ


コロッセオを作り終え、
肉を焼く前にモエレ沼公園に行って来た。
巨匠 高臣大介が参加しているイベントが開催中でしたので!

モエレ沼公園にはママチャリ耐久レースの時なんかに
何度か行った事があるけれど、冬は初めてだったかも。
さらにガラスのピラミッドに入るのは完全に初でしたね。
スゴイキレイな建築だし、デカイよな! イサムノグチ、マブイっす。

で、イベントはというと、
なんとなく掴み所の無い展示といいいますか、
会場を活かし切れていないというか、
コレはなんかやっているのでしょうか?といった印象。
ちょっとワケ分からんかったですね。
巨匠のガラスはキレイでしたけども。

スノースケープモエレ_b0199097_1985654.jpg


腹が減ったので寒中焼肉を始めようと駐車場に行ったところで
gla_glaチームとバッタリ。 来るの遅いっつーの。
挨拶くらいでサヨナラして、肉を喰い終わったタイミングで電話が鳴った。

・・・gla_glaチームの襲撃を受けた!
といっても、食い物から呑みものから沢山お土産をもらった上に、
調子に乗って酔っぱらい、娘達にオッサン臭く説教じみた物言いをしてしまった。

スノースケープモエレ_b0199097_732227.jpg


・・・大反省です。 ごめんよ、娘達。
でも掃除はしっかりやるのだぞ。
by gokubuto-rock | 2011-02-21 19:15 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock