人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

表札プロジェクト


あっけなく、完了!

表札プロジェクト_b0199097_1856188.jpg


なまらマブくね?

文字のデザインを決め、
サンドブラスト(硝子に砂を吹付けくもらせる技法)で文字を浮き上がらせ
背面にアルミ板を貼り、上下に枠を付けて完成!

・・・と言っても、御覧の通り自分でやったわけではありません。
素敵な表札をプレゼントしていただきました! 
もちろんワンオフ制作の一点モノですわ! シゲキ感激!

イカス職人技を見せてくれたショップはこちら
・・・車屋さんのように見えますが、何でも屋さんです・・・多分・・・。

グラスやボトル、車の窓なんかにもやってもらうと良いかもね!
気になる人は気軽に問い合わせてみて下さい。
めちゃめちゃ腰低いですから。 会うとビックリすると思うけど。

そんな事で外壁に取り付けてみた!

表札プロジェクト_b0199097_1951419.jpg


・・・イイネ! 近くで見ると、コーキングちょっと雑だけど!
・・・岡村くん(コーキングそれなりに上手し)に来てもらえば良かったか・・・
それでもとってもカッコ良くて、素敵で、ホント満足です! 感謝!
by gokubuto-rock | 2011-05-24 19:08 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock