人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

また塗った!


世の中でどんどん隅っこに追いやられております喫煙者ですが、
我が家も例外ではなくなってきました。
ここのところは気温も上がり玄関先に
椅子を出して一服というのも悪くなく思えて来ております。

しかーし!

都合の良い灰皿が無いんだよなぁ。
・・・あ!

事務所の前に長い間放置してブッ壊れている
アレを頂いてしまえば良いのでは・・・?
BOSSに訊くと『持ってっていーよー』と即答。
ま、事務所での喫煙者も私だけとなっておりますしね。

で、恐る恐る様子を見てみると・・・

また塗った!_b0199097_1921793.jpg


カペカペじゃねーかよ!
しかも灰皿部分には変な葉っぱが発酵したみたくなってるし!
だいたいくっ付くのか? 足と灰皿!

とにかく、磨く。 磨きまくる。
鉄部分の錆は完全には取れなかったが、そこそこイケた。
アルミ部分も変な模様みたくコケが生えてる感じだったが、頑張った!

そして、また塗った!

また塗った!_b0199097_19245189.jpg


だんだんテクニックが上がって来ているような気がする・・・・
キズも綺麗に塗装で埋めれたし!

そして我が家の野外喫煙所、完成!

また塗った!_b0199097_20511232.jpg


またもやうまく行ってしまいましたね!
・・・センターはつや消し黒を塗った方が締まるかも・・・?

蚊に刺されないように気をつけよう・・・。
by gokubuto-rock | 2011-06-22 20:52 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock