人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ブライアーン!


昨日ブライアンセッツァーが札幌に来るのを、
一昨日知った、ダメなボク。



しかし、地方出張からの帰り高速で車を横転させたらしい
ギター岡村くん(運転ヤバし)のダメさには遥か遠く及ばない。

ブライアーン!_b0199097_9111889.jpg


怪我は無いようで良かったけども、
ホント、彼には毒えもんが言い放った言葉を
もう一度噛みしめてもらい、しっかり生きて欲しい!

『焦らず、腐らず、怠らず』
by gokubuto-rock | 2011-10-02 09:14 | Rock!! | Comments(4)
Commented by trashcat at 2011-10-02 11:48 x
見たかったね......
このライブの映像は最高だよねグッドチョイス!
岡村くん(写真恐し)はご無事でなにより。
Commented by gokubuto-rock at 2011-10-02 13:29
きっと行ってると思いきや、行ってないのね…?
車も全然ちょせてなくて、悲しい。
Commented by しょうちん at 2011-10-02 23:25 x
私、ブライアン・セッツァー行ってきましたよ~!

前半はブライアン・セッツァーオーケストラで、後半がstray cats!!!

リーゼントに革ジャンのオッサンたちがいっぱいいました☆笑
Commented by gokubuto-rock at 2011-10-03 11:24
うわ! 決めてるなぁ!
しょうちんは、ポニーテールに
フワッとしたスカートで決めていたとか?

・・・まさかね。

by gokubuto-rock