人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

オフィス観音賞


なんか忘れていると思っていたいが、
『 COVERの宴 』のおさらいをやっとりませんでしたな。

本日はちょっと時間がございませんので、
我々shigeバンドが受賞したオフィス観音賞の賞品(の一部)をお見せしましょう!


オフィス観音賞_b0199097_2034644.jpg



熨斗までついて、ゴージャスです!
つい舞い上がってしまって、メンバーで分配もせずに持ち帰って来てしまった。
丁度良い頃合いに熟成した頃だろうし、
この週末になんとか皆に手渡したいものです。


オフィス観音賞_b0199097_206176.jpg



立派な柿だこと! 甘くて、なまらうまい!
さすが、オフィス観音
老舗のセンスが渋く光っております。 あ、柿は全く渋くないのだよ。
by gokubuto-rock | 2012-01-06 20:10 | Rock!! | Comments(0)

by gokubuto-rock