人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

Thule 761


有難い事に、友人から誕生プレゼントを頂いた。

シゲキ感激でございます。


Thule 761_b0199097_21544670.jpg



保証書が入った封筒にメーッセージ。


で、Thule 761 と言うのは車の屋根に取り付けるラックのコレ↓


Thule 761_b0199097_21575783.jpg



で、↑コレを車に取り付ける為にはコレ↓の4個セットが必要なのですが


Thule 761_b0199097_21595376.jpg



↑コレはプレゼントには含まれておりませんでした。



・・・愛を感じます。



Thule 761_b0199097_21575783.jpg




↑コレだけだと、正直どうしようもない。

丈夫な鉄の角ポールが2本あるだけですから
いいとこ暴漢に襲われた時の用心の為、
そっと背中に忍ばせておく位しか使い道が無い。



しかし! もしもプレゼントに↓コレ


Thule 761_b0199097_21595376.jpg



を貰っていたら、
俺だらどう考えても我慢出来ずに取り付けてしまう!

バー無しフットのみのルーフキャリア・・・。


カッコ悪い・・・どころか笑われるのを通り越して見て見ぬ振りをされるでしょう。
下手をすると、通報モンです。

俺をそんな辛い状況にさせまいと(本人は大興奮だとしても)、
考え抜かれたチョイスだと思われます。


・・・愛を感じるプレゼント、ホントにありがとう! 友よ!
by gokubuto-rock | 2012-04-20 22:14 | | Comments(2)
Commented by trashcat at 2012-04-21 07:43 x
足 あるよ。
Commented by gokubuto-rock at 2012-04-21 16:06
ありがたい!
…けど…一足遅いよ…
頼んじゃったよ…

by gokubuto-rock