人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

今朝の円山公園界隈


今朝の円山公園界隈_b0199097_862660.jpg



今朝も清々しいね。
自転車で円山公園リス探しの旅。

今朝はシマリスもエゾリスも見れたし、フィーバーでしたね。
どこにいるか、ワカルカナ?


今朝の円山公園界隈_b0199097_881277.jpg



もっと大きく撮れてるのもあんだけど、
こいつらすばしっこいからブレブレなのよー。


そして神宮の門がスゴい事になっているという噂を
小耳にはさみ行ってみますと・・・・


今朝の円山公園界隈_b0199097_8102999.jpg



なんじゃこらー

くぐると延命するそうですよ。
ワンセット、どんくらいかなー? 年かなー? 分かなー?

茶化しながらもしっかりくぐりましたけどね。
一瞬一瞬を大事に生きよう。
by gokubuto-rock | 2012-07-03 08:13 | 自転車 | Comments(2)
Commented by もとビカビカ大好きオバサン at 2012-07-04 16:20 x
先日の神宮大祭の14日、神宮境内でエゾリスちゃんがたくさん人が歩く通路のすぐそばにいました。人なれしているのでしょうか?お祭りのイベントにいつものシゲさんのバンドがいなくて
残念でしたよ。しかたないけど。
Commented by gokubuto-rock at 2012-07-05 13:23
どきどきお祭りプラザは盛り上がったでしょうね。
さすがに俺たちは呼ばれんですね!

by gokubuto-rock