人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

判定の行方

判定の行方_b0199097_9191191.jpg

昨日は渋谷ラママのライブに多数御来場頂き
本当にありがとうございました!

歴史あるホールで演奏出来て、シゲキ感激。
気持ちの入った演奏出来たし、
ほぼ初めましてにも関わらず
お客さんも楽しんでもらえたと感じています。

打ち上げは最終的にこちらで活動している盟友
ドラマーのカツ君と朝方まで呑み上げ渋谷ナイト終了。

良い店に連れて行ってもらいました。
久しぶりに色々話せて楽しい時間だったなぁ。 感謝!

そんな佳き日でしたが、一つトホホな出来事。

寺田くんとラママ近くのコンビニの話になり
イキリ立って『ナチュラルローソンて知っとるか〜?』と言うと
『あ、平岸街道にあるやつですね』ときたもんだ。

…札幌にもあったのね…

知らなんだ…青い。 全く青い…。

果たして判定は?

青三本! 海老沼、これは納得いかない!
しかしこの場合、判定は覆りません。
by gokubuto-rock | 2012-08-05 09:19 | Comments(0)

by gokubuto-rock