人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

バリボー


BOSSから週末に開催されるバレーボール大会のメンバーにかり出された。

ワタクシ、こう見えてバレーボール経験者でございまして、
それなりにそれなりだったのです。
まあ、今は身体重いし、腰痛だし、ほぼ動けなそうですが!

そんで本日これから久々に練習に参加して参ります。

体育館寒そうだし、ポキとかグキとか言わないように気を付けよう!

セッターでもやらせてもらってブロックで活躍してみたいと目論んでおります。


バリボー_b0199097_18381355.jpg



でもなんか、まだチームのメンバーが6人集まってないような気配が・・・・
だれか日曜日一緒にバレーボールやらんですかね?
by gokubuto-rock | 2012-11-21 18:39 | Comments(0)

by gokubuto-rock