人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

只今冬眠中


御無沙汰しております。
ちょっとイジケモードに入っておりましたのでブログの更新など自粛しておりました。

察しの良い方はお気づきでしょうが、D.O.G 只今冬眠中です!

春頃までには人里まで下りて行くつもりですが、どうか射殺しないでください。


まあ、この一月は雪撥ねで腰がヤバイね。
会社前の段差を取り除く氷割りダメージも深いっす。
にも関わらず、自宅前の雪山を利用したカマクラ作りに着手してしまった俺。

だって、健気に雪撥ねを手伝ってくれる坊主の笑顔が見たいから!
なんつって。 自分がカマクラで餅や肉を焼きたいだけでした。


只今冬眠中_b0199097_10332141.jpg



更に!


2001年から参加しているさっぽろ雪まつり祭り市民雪像作りも、今年で12年目です。
いよいよ今週からスタート!

スケジュールは以下の通り。

平日 1月30日(水)~2月1日(金)は19時~22時。
土日 2月2日(土)~3日(日)は昼位~22時まで
大通公園西6丁目西側(7丁目側)で
闇に隠れて生きるあの方達を制作いたします!

まだ参加した事の無いあなた!経験者のあなた!
今年も酒浴びながら楽しくやりますんで、
今週の夜はスキーウェアー上下持参で大通公園に遊びに来て下さい!
制作に参加出来なくても、激励、冷やかし、差し入れ等大歓迎ですので、
今週は大通公園で皆で遊びましょう!


只今冬眠中_b0199097_10364568.jpg



よろしくどーぞ!
by gokubuto-rock | 2013-01-28 10:38 | Comments(2)
Commented by メタルシェケレ at 2013-01-28 20:40 x
お久しぶりです。
私も腰がヤバイです!!
Commented by gokubuto-rock at 2013-01-28 20:54
振り過ぎ?

by gokubuto-rock