人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

Before → After


昨日はモッサリ雪が積もった札幌。

雪ハネ、お疲れさんです!


雪まつりの雪像もコンモリ積もってワケ分からんくなってるモノ多数!

我々の雪像も昨夜はこんな感じになっておりました。


Before
Before → After_b0199097_129369.jpg




ベロの目つき、悪っ!

ベラはのっぺらぼーだし。

ベムさんの帽子はロシア製ですか?



せっかっく世界中からお客さんを迎えるにあたってだ、
このまま放っとくのは札幌市民の恥!

皆さん色々都合もあるんだろうし、しょうがないけど
ただ雪の積もった塊りを見たところでなんもおもしくないっしょ。

せめて市民雪像NO.1作品 (自称) は少しでもきれいな状態で見ていって欲しい!
思い出や記念写真に残して頂きたい!


私、徹夜の作業でガッチリ掘り起こしてまいりました!

今朝の状況を御覧下さい!



After
Before → After_b0199097_1295287.jpg




やったね! 考古学者が化石を掘り起こすタッチで頑張った!

きっと見に来てくれたみんなも喜んでくれるはず!


しかし・・・・


札幌は今日も大雪の予報。


10時現在まだ降り出していないようですが、時間の問題ですね。

雪が積もる前の見物を強くオススメ致します!



そして10日(日)は恒例の 『 寒中焼肉大会 in 宮の森 』!

支度やら呑みやら二日酔いやらで、週末雪像の雪下ろし行けるかな?

きっと雪像メンバーの馬刺くんがやっておいてくれるであろう!


焼肉大会参加希望の方は御連絡を!
by gokubuto-rock | 2013-02-08 10:07 | Comments(0)

by gokubuto-rock