人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

木村店長ズ


BAR BOTA行ってみてぇ〜。  shige☆D.O.G です!


本日仕事で長万部在住のとある方に連絡を取りたかったのだが、
連絡先が分からずに難儀しておりました。

そんな時は! 長万部の顔、サンミート木村、木村店長に訊けばきっとスンナリ判るはず!

と思い、電話してみたところ!
即答で『 判りますよ!メモの御用意はよろしいですか? 』 
さすがだぜ! 決めてる!


そんな木村店長、今夜は人生初のライブを小樽で開催するらしい!
札幌の宝、13ROCKとユニットを組んでの初ステージ!
その名も・・・『 木村店長ズ 』!! 決めまくってる!


木村店長ズ_b0199097_20572553.jpg

(社長は出演致しません。)


諸事情で馳せ参じる事が出来ないのが残念だが、
22時からUSTREAMで生配信するそうな! 決めに決めまくってる!


・・・そんな木村店長が教えてくれた、冒頭に書いたとある方の連絡先。
ソッコーで電話したところ、『・・・お掛けになった電話番号は・・・』

決め・・・・・きって欲しい・・・。
by gokubuto-rock | 2013-11-14 21:13 | Comments(0)

by gokubuto-rock