人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

連休明けから昨日あたりまで


ボーイミーツガー あのころわー♪  shige☆D.O.G です!


今年は花粉症のアレルギー症状が大した事無く過ぎた様な気がする!

嬉しい!

しかし! ここ最近仕事の量が増えて、なんかスゲー働いている様な気がする!

どうした、俺?!

ガラにも無く、休日出勤なんぞしてみたり。
それでも遊ぶ時間は作れておりますので、
世の中の忙しいお父さん達からするときっと大した事無いな!
余裕! 余裕!


連休明けから昨日あたりまで_b0199097_21265564.jpg



連休明けも天気と寝起きの良い日は早朝チャリブラしております。

林の中は鳥の鳴き声がアチコチから聴こえるので、
試しに望遠で見てみたら、なんか巧くいった!


連休明けから昨日あたりまで_b0199097_21244527.jpg


ヒヨドリのピーヨと名付けよう。

円山公園周辺を散策すると、
バズーカみたいなカメラを担いだ人とよく出くわすけど、
なんとなくハマってしまう気持ちは分かるかも!
決してハマりはしませんけれども!


5月7日のオタマジャクシ。


連休明けから昨日あたりまで_b0199097_21342045.jpg



昨日のオタマジャクシ。


連休明けから昨日あたりまで_b0199097_21234257.jpg



でっかくなって来ているね!

はやく足とか手が出てこないかなぁ。

でっかくなって来たと言えば、先日坊主が3歳になりました。

アッちゅー間で、焦る。 もっともっと一緒に遊びたいなぁ。



実は昨日はガールフレンドと一緒でした。


連休明けから昨日あたりまで_b0199097_21242930.jpg



連休明けから昨日あたりまで_b0199097_21252737.jpg




調子コイてもあまり相手にされないあたり、
父親に似ている様で、大変申し訳なく思っております。
by gokubuto-rock | 2014-05-19 21:51 | Comments(3)
Commented by メタルシェケレ at 2014-05-19 22:01 x
息子さんとガールフレンドの写真を見ていると、なぜかD.O.G.の「息がとまって」が頭の中で流れました。
Commented by at 2014-05-20 00:40 x
色々うけたw
Commented by gokubuto-rock at 2014-05-21 23:18
シェケレくん、なぜだろうね。
きっと良い曲だからだね!

有くん、オタマジャクシんとこか? そうか?


by gokubuto-rock