人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

MusicMan


昨日緊張からか、お腹を壊しました。 shige☆D.O.G です!


すっかり日も短くなっております。

秋の夜長のイベントに参加致します!


MusicMan_b0199097_1245205.jpg



BAD SIGN, the Drownerz, FLUKE,
HYENA, the遺言, 黄金クリムゾン ナドナドのメンバーが
それぞれスペシャルバンドを結成しての大カバー大会だー!

ワタクシはEnnui3のギター3浦1郎くんとドラムのMIZUKIちゃんと3人で、
社会の不条理に憤りつつもそれを受け入れ昇華する、
『アノ名曲』をゴッチリへヴィーに決めてしまいます!

久々にベースを背負って人前に立つので腰痛が再発しないか心配ですが、
このメンツで3,000円飲み放題なら行かないわけにはまいりません。
超久々にスティングレイの弦を張り替えてしまいました。

是非とも遊びに来て一緒に呑もう! 盛りあがろう!

あ、明日だからね! よろしくどうぞ!
by gokubuto-rock | 2014-10-29 12:57 | Comments(0)

by gokubuto-rock