人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ゾロ目の春


マグナム!  shige⭐︎D.O.G です!


本日、44歳の誕生日を迎えることができました。

皆様からメールや電話でたくさんのお祝いメッセージを頂いております。
シゲキ感激でございます。

今日の札幌は雨降りで、全く冴えない感じでしたが、
心の中はとても暖かい春の1日でありました。



夕食は自宅でささやかな誕生会を家族が開いてくれました。



ゾロ目の春_b0199097_21402119.jpg




もうすぐ4歳の長男も仕度を手伝ってくれていたそうな。
生地こね御苦労さん!
旗も立って、父ちゃん嬉しいぜ!

そしていつものように、早々に床についた妻子に取り残され手酌酒。



ゾロ目の春_b0199097_21401861.jpg




演歌を聴きながら〜ぁ♪

嘘です。 演歌は聴いておりません。

調子コイてオイラ、アイラっております。


・・・知らん間にずいぶん歳をとってしまったようです。


思い通りにいかない事も多いですが、
バンドも再始動したし、佳き仲間や家族に囲まれて、
なんか、嬉しっす!


ゾロ目の一年、頑張ります!
by gokubuto-rock | 2015-04-15 21:59 | | Comments(0)

by gokubuto-rock