人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

サンキュータイガー!


オトナロック!    shige☆D.O.G です。


昨夜、祭りの妖精・祭太郎くんから電話がかかってきた。


サンキュータイガー!_b0199097_2085952.jpg



長万部の大虎飯店(タイガーはんてん)に来ているのだが、
営業時間内に来たのに、店主が「もう終わりだ」とかワケワカラン事を言っている。
が、シゲさんの名前を出したら入れてくれた。ありがとう。


と、言う事らしい。


俺の名前なんて出して「は?」とかなったら恥ずかしいべや!
入れてもらえた後だったけど冷や汗かいたわ!
でもまあ、良かった良かった。


電話代わってタイガーが出たので俺からもお礼を伝えたけど、
旅から旅への全国催事行脚の話が始まってほとんど会話にならなかった。
それでもだいぶ慣れてきて会話の4割くらいは分かるようになったよ。

せっかくだからと祭太郎くんにホタテ毛ガニシュウマイを
買ってきてくれるよう頼んだら、早速今日持ってきてくれた!


なんか色々アレして頂きまして、タイガーありがとう!!

そしてシュウマイと共に祭くんがタイガーから託されたチラシが・・・・


ドカン!


サンキュータイガー!_b0199097_2030558.jpg



スゲーなこれ・・・・なまら行きたい。

つーかコレ、長万部キャンプ&バイキングパ〜ティ〜決定じゃね?

・・・初夏じゃないと思うけど!


どなたか興味のある方は日程調整つけて御一緒にどうですかね?


ところで、オマケで付いてきた
ゴージャス&デリシャスでヘルスィー&セクスィーなライター。


サンキュータイガー!_b0199097_20374924.jpg



最近この手のライターはチャイルドロック的なのが付いているんだけど、
色んなタイプの仕掛けがあるよね。
全く点火の仕方がワカラナイね。
シューシューガスが抜けるばかりだわ(男泣)。
by gokubuto-rock | 2015-04-17 20:48 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock