人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

今日から 昨日から 週末から


屋根の雪を降ろさねば家が潰れそうです。 shige☆D.O.G です!


ギター岡村君がまた地方の現場に飛ばされ
シャキッとしない日々が続いておりますが、
ボケっとしてたら楽しい事に乗り遅れてしまいます。 御用心!


今日から!

今日から 昨日から 週末から_b0199097_10484321.jpg

毎年この時期に開催される札幌三越の北海道味覚めぐり!
長万部サンミート木村、今年もやって来ます。
札幌で買えるのはこういった催事の時だけですので外せません!

大虎飯店・タイガーROCKの 『 エンドレスシュウマイ握り 』 も見られるでしょう!




更に昨日から!


今日から 昨日から 週末から_b0199097_10484726.jpg

巨匠・高臣大介の個展も始まりました。
今回は期間を延ばして展示内容を変える試み。
おそらく一夜にしては変えられないと思われますので
変化して行く過程を楽しみに何度か足を運ぶのも面白いかも。


1/26→2/7 みつめあう。
TEMPORARY SPACE
札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向き
※一週目と二週目では展示内容が違います。
1/26→1/31 器の展示
2/2→2/7 インスタレーション
2/2 19:00~ 太田ヒロLIVE




そして週末からは!


今日から 昨日から 週末から_b0199097_12585026.jpg


第67回 さっぽろ雪まつり 市民雪像制作!

1月30日(土)~2月3日(水)の5日間!


今日から 昨日から 週末から_b0199097_11061251.jpg

大通西9丁目北側で宴会テーブルを広げてワイワイやっております!
ちょっとでも手をかければ友達に 『 オイラ(あたい)が作ったんだ! 』 と
自慢できますので、防寒しっかりで遊びに来て下さい!


キュッとシバレて来る季節ですので家にこもりがちですが、
あちこちで楽しい事やってますからね。

会いに行こう!

会いに来てアイニージュー!


















by gokubuto-rock | 2016-01-27 11:12 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock