人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

変な汗をかいて流す。


「不快」だからって「文句を言って良い」って事じゃねーだろ?  shige☆D.O.G です!


世の中ヒマな上にロクな事に時間を使えない大人が多いようですが!
週末の手仕事に勤しんでおります。

中古で入手したチャリのチャイルドシートを
MTBに取り付けようとしておるのですが、
パーツがアレだったり
そんなところにワイヤーが?だったり
クリアランスがムムムだったりして挫けそうです。


そんな時は!

作業中断して出かける!

ビバ! 現実逃避!


変な汗をかいて流す。_b0199097_18445251.jpg


今日は息子と二人温泉!


小金湯、しばらく来てなかったけど、
建て替えしてから初めてじゃなかろうか?
このロゴは果たしてどうなんでしょうね?

そんなに混雑してなかったし、
お湯はとっても温まるいいお風呂ですよ。

ただ、調子コキのお坊っちゃま、
風呂場で小走りですっ転んで肘を打っていた。
痛そうだけど、肘は大した事ない。

あと数センチで湯船の角に後頭部を打ち付けるところだったんだぞ!
(うううぅぅっ・・・!!!!)ってなったわ!

変な汗をかかせないで下さい。


お風呂上がりはクールダウンでソフトクリーム。


変な汗をかいて流す。_b0199097_18445309.jpg
変な汗をかいて流す。_b0199097_18445477.jpg
うまそうだね。


風呂場は走っちゃイケマセン。

これはこれで充実ですよ。

また来ような!



















by gokubuto-rock | 2016-04-09 19:06 | zennos | Comments(0)

by gokubuto-rock