人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

動画・・・アリ♡


火星、見えねーじゃん! ガックシ。 shige☆D.O.G です!


月末ですね。
自動車税納付しましたですよ。 高いよ。
小ぃっせー車なのに古いってだけでコノ。
♪ あるとこから取りなぁぁぁ〜!(騒音寺/いい暮らし求ム)


先日、ウチの近くの公園に行ったら、
飼い兎を連れて遊びに来ていた女の子がいたね。

動画・・・アリ♡_b0199097_20474379.jpg

メンコイね。
俺も小学生の頃、数匹飼っていたんだよね。
親父が外に小屋を作ってくれてね。


動画・・・アリ♡_b0199097_20382235.jpg
全部猫にヤラレちゃったけどね。
そんな事もあって動物はメンコイけども、
飼いたいとかは全く思わないんだな、俺。


果たして息子はそのうち犬やら猫やら兎やら言ってくるのだろうか・・・?
・・・そういえば今日『ネズミが欲しい』っつってたな。


遊びに出かけておる話ばかりですが、
まあ、遊んでばかりおりますのでね。

あ、スタジオには入っておりますのよ。
新曲鋭意制作中!

もう、何ヶ月も前から松柳くんが太鼓を叩いているところを
バシッと撮ってやろうと思っていてるんだけども、必ず忘れる。
ドカドカ叩いている時は俺も弾いているからな。


動画・・・アリ♡_b0199097_20333224.jpg

写真は先日のスタジオでワウペダルが全く踏めてないのを暴かれ、
半ギレ気味にフテリつつ青褪めるギター岡村くんです。


月が変わるとライブも近付いて参りまっす!


2016.06.12(Sun)
SUSUKINO 810
 札幌市中央区南8条西4丁目 8・4サウンドビルB1


動画・・・アリ♡_b0199097_13395173.jpg
『博多ザ・ブリスコ アナログシングルレコード盤発売 
 & タイツアーDVD発売記念ツアー』 2DAYS 


open 18:00 / start 18:30
adv 2,000yen / day 2,500yen (別途1D 500yen)

出演
D.O.G / 博多ザ・ブリスコ (福岡) / The Rock's
The Linus (帯広) / SAKAZUKI / 蒼生アヲヒトクサ


相変わらずガサついた演奏ですが!
是非とも遊びに来て頂きたい!
つーか、御無沙汰のあなた! 打ち上がろう! 呑み上げよう!

オマケで最近ちょっと評判の良い曲をチャチャッと貼ってみます。
見所はラスト、謎の絶叫です。





やはり演奏はガサついてますよ♡















by gokubuto-rock | 2016-05-31 22:03 | D.O.G | Comments(2)
Commented by メタルシェケレ at 2016-05-31 22:32 x
ライヴならではのガサつきですね!!
Commented by gokubuto-rock at 2016-05-31 22:38
違うよヘタクソなだけだよ!

by gokubuto-rock