人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

釧路へGO!


外でキリンを見るのが楽しみですね。 shige☆D.O.G です!


釧路へGO!_b0199097_11523381.jpg




日曜日から道東出張に出ておるのですが、
出発前に動物園に行ってみました。

キャンプやら何やらで1ヶ月くらい振りでしょうか。


釧路へGO!_b0199097_11525226.jpg




遠出前でしたので、先月オープンしたアフリカゾーンを狙い撃ち!

思っていたよか大きいし、いい具合の施設なんじゃないでしょうか?

カバが元気出すときっと盛り上がると思う!


釧路へGO!_b0199097_1928405.jpg



モモイロペリカンも間近で見られます。


お坊っちゃまは知らぬ間にスケッチの仕度をしてきておりました。


釧路へGO!_b0199097_1931988.jpg



もっと遊んでいたかったけど、
時間に余裕を持って行動したかったので釧路へ向けて昼前に出発!

明るいうちにひと仕事終えて宿に入る予定が‥‥‥


釧路へGO!_b0199097_115310100.jpg




まさか車不具合で白糠インターで足止め!

アガガガガ!


何とかなるワケですが、
ゲンナリな出張スタートとなっておったのです。








.
by gokubuto-rock | 2016-09-27 19:42 | Comments(0)

by gokubuto-rock