人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

フォースと共にあれ!


岡村くんが無事帰還したようです! shige☆D.O.G です!


師走となっております。

ここのところ、wowowでスターウォーズ全作放送というのをやっておりまして、
録画したのを観たりして楽しんでおります。

すると、静かに寄ってきて耳打ちするお坊っちゃま。

『 あの光る刀が欲しい・・・・ 』

棒っきれを持ったら振り回すのが男の子。
今でも紙で作った剣やら何やらを家の中でブン回して鬱陶しいじゃないか。
とてもじゃないが本格的に物騒なおもちゃは与えられないよ・・・

と、言いつつキライじゃないワタクシ。

すかさずリサーチ。
色々と種類というか、グレードがあるのな!
やっぱ光ったほうが良いし、音も鳴るのじゃないと萌えないよな・・・


フォースと共にあれ!_b0199097_743241.jpg



ポチってしまう、ダメ親。
ダースベイダーやルーク、オビ・ワン、ヨーダモデルなんかは
ナカナカに高額なようですが、カイロ・レンはお手頃価格で入手出来ました。


しかしだよ。

コレ、やっぱ一人でブンブンいわしてても面白くないわな。
はやり剣を交えてこそのライトセーバーであろう!
同じのじゃなんかアレだし、
色が変わるアナキン/ダースベイダーが欲しいけど予算が・・・・ううぅぅぅ。


あ! ウチにもあるじゃないか! 音は鳴らないけど光るやつ!


フォースと共にあれ!_b0199097_74322.jpg



コッチをお坊っちゃま用にすればいんでないかな?!



フォースと共にあれ!








.
by gokubuto-rock | 2016-12-10 07:17 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock