人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

グフ。 グフグフ。


なんぼ山田くんがアレだからって昇太は言い過ぎだ。 shige☆D.O.G です!


月末から第68回さっぽろ雪まつり 市民雪像制作が始まるわけですが!
今年は12丁目の北側端っこのほう。
抽選で当たった順に好きな場所を決めていくのですが、
今年は最後から3、4番目に当選というクジ運の悪さ!
いやいや、ハズレル人も居ますので贅沢言ってはイケマセン。
詳細は近日中にお知らせするとして!


景気づけにドカン!と本年一発目のライブで気合入れて行こう!


グフ。 グフグフ。_b0199097_12252832.jpg
2017.01.22(Sun)
『 ディスイズロッキンロールショウ Vol.10くらい! 』
SUSUKINO 81O
札幌市中央区南8条西4丁目 8・4サウンドビルB1F


open : 18:00  / start : 18:30
adv :  1,800yen / day : 2,300 yen
1drink別途 500 yen
     
D.O.G / ブラックペンギンズ / BiAS
-CHROME NOISE- / CUN'T PUSSIE,MORE / THE GOCARTZ




年末にギター岡村君が不具合を直してくれると言って
持ってってくれたFUZZは手付かずのまま戻って来ましたが
何故か調子悪くない。
だのに今まで調子良かったDIが調子悪くなった!
何の呪いよ!? 接点復活スプレー噴射で頑張ります!


そして先日、ミニスタックを並べて猛烈に嬉しそうだった
13ROCK氏に完全に感化されたかたちで、
自宅練習用のベースアンプを入手致しました! ブヒ!


グフ。 グフグフ。_b0199097_12323584.jpg

ヨッ! 一流メーカー! 
勢いで買ったら、思いのほかデカかった・・・。
なんのなんの! オーバースペックは男のロマンですよ!
ボリューム1より上げたらナカナカうるさいよ! イェイ!

妻とは目を合わせないようにしてソソクサとセッティングしました!


グフ。 グフグフ。_b0199097_12323366.jpg

ああ・・・デカイよね。
でも収まったからオーケーでしょう!


と、なるとだよ。


上に乗っかっているのはギターアンプですが、
コレは岡村君に何でもいいから余してるの持って来てくれ!と頼んだら
スルリと持ってきてくれた神田商会のギターアンプ。Dynamuff。

必要にして十分であります。 ・・・・ありますが!

物欲を断ち切れない愚か者。
カタチから入る大馬鹿者。
見た目をもうちょっとカッコ良くしたい・・・



グフ。 グフグフ。_b0199097_12323743.jpg

見た目はやっぱこれかなぁー?



グフ。 グフグフ。_b0199097_12323681.jpg

こんなのもコンパクトでメンコイよなぁー



グフ。 グフグフ。_b0199097_12323653.jpg

こんなの乗っけたら迫力出ちゃうよなぁー

上も下も12インチスピーカーなんて、アホだよなぁー

いずれにしてもフロントにツマミの無いやつがいいなぁー

これはもうサウンドとかいうレベルじゃないよなぁー

ああ、ワクワクするなぁー 楽しいなぁー 

グフ。 グフグフ。




・・・・ハッ!?


いやいや、しばらくは、無理だ。
現実に戻ります。







とにもかくにも! ライブハウスでお待ちしております!

シクヨロ!









.


by gokubuto-rock | 2017-01-19 12:54 | Comments(0)

by gokubuto-rock