人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

小樽満喫!


単独物損事故を起こしていた女性を手助けしたら、
「せめてお名前を‥‥‥!」と言われました! shige☆D.O.G です!




連休はキャンプで遠出でもしようと思っておりましたが、
何かとナニしまして予定変更。
近場で観光コース!


小樽満喫!_b0199097_22061191.jpg

お坊っちゃま初おたる水族館。


小樽満喫!_b0199097_22254885.jpg
小樽満喫!_b0199097_22105646.jpg

猛暑の土曜日でしたね。

一番楽しかったのがセイウチ。
イルカショーに出遅れてしまい満員で入れませんでしたが、
その真下、プールの中がスクリーン見たく見える場所がカフェになっており、
むしろ楽しめました。


小樽満喫!_b0199097_22090708.jpg

初遊園地もここになりました。


小樽満喫!_b0199097_22181317.jpg

小樽満喫!_b0199097_22204966.jpg

乗り物のショボさ具合がちょうど良かったっすな!

小樽の異常性欲者、高橋くんの粋な計らいもありまして。

小樽満喫!_b0199097_22241087.jpg

急遽小樽に宿泊する事に!


小樽満喫!_b0199097_22231694.jpg


ちょうどお祭りでした。


小樽満喫!_b0199097_22224951.jpg

「ちょうど」っつってもこの時期の小樽は毎週何かしらのお祭りだよね。
お神輿が神社を出るとこに居合わせられたのがラッキーでした。


小樽満喫!_b0199097_22290411.jpg


お祭り屋台も楽しみまして花園へ。
今回もBOTAマスに感謝です。
いつ来ても気持ちよく呑ませてくれます。
最低な会話が最高に楽しい!

女子供を先に帰らせて高橋くんと久々のサシ呑み!


小樽満喫!_b0199097_22295102.jpg

やってしまった深夜ホルモン! なまらウマイ!


小樽満喫!_b0199097_22301966.jpg


ハメを外してしまいましたね。


ああ、本当に楽しかった。

感謝感謝で日曜日は寝て曜日になってしまいました。







.
by gokubuto-rock | 2017-07-16 22:45 | | Comments(0)

by gokubuto-rock