人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅


しっくりくるレンゲが見つかりません。 shige☆D.O.G です!


羅臼でのお仕事最終日(予定)。

この日も雨がパラついておりました。

羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_13090276.jpg


前日チョロッと仕事を残してきてしまいましたので、
昨日同様崩浜地区へ向かいます。

ナカナカにビビりながら行った昨日と違って、
それなりにリラックス出来ましたが油断禁物です。


羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_06422842.jpg

雨の中、朝早くから昆布漁、お疲れ様です。
俺も雨の中朝早くから、ご苦労さん!


羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_06414918.jpg

チミも雨の中朝早くからお疲れちゃん!
何か喰えるもの、あるのかね?


仕事をササッと終わらせましての帰り道。

相泊港まであと200mほどというところまで戻った、その時!


羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_06411715.jpg

ん?


羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_06412634.jpg


ムムムー?!


お食事中の方はズビバゼン!


行く時はあったのだろうか・・・・
周りを見回しても気配はありませんでしたが・・・ザワッとした!


そしてその頃、お坊ちゃまはといいますと。


羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_06214216.jpg

札幌駅にて特急おおぞらに乗車!


ベースキャンプに戻って雨の中撤収。
熊の湯に浸かりサッパリしてから羅臼を後にしました。
雨の中でも最高に気持ちよかったっすな!

中標津でチャチャッと仕事を片付けまして、
合流するため釧路を目指します!


中標津の仕事前に立ち寄ったレストランで
そうでもないサガリステーキ定食にムーとなっていた頃、

羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_06215831.jpg

お坊ちゃま釧路到着! 長旅ご苦労さん!

暗くなる前に釧路で合流出来ましてホッと一息。
釧路は安宿をとって、末広徘徊!

夕食に寄った釧路食堂末広店は若いスタッフが元気良く迎えてくれます。

羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_12444265.jpg

BOTAマスに似た感じのお兄さんがカニを威勢良く盛ってくれますよ。


羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_06380460.jpg


『あいよ!あいよ!』



羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_12412420.jpg

自分もやりたいと懇願しまして、
最終的にタッパに載せてきたの全部行っちゃってましたね。
ありがたし。


羅臼出張旅 その3 ~ お盆キャンプ旅_b0199097_12411859.jpg

お土産にメッセージ入りのバナナまでもらいました。


いよいよ明日からは、お盆キャンプ旅の始まりです! (境界が曖昧)










.



by gokubuto-rock | 2018-08-23 12:58 | キャンプ | Comments(0)

by gokubuto-rock