ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

鬼は内 、福は外


口から出まかせは面白い、けど嘘はやっぱ嘘は良くない。  shige☆D.O.G です!


もう1週間も経ってしまいますが、
小樽ゴールドストーンのライブに足を運んで下さった皆様に感謝!


b0199097_04453512.jpg


我々はthe DROWNERZ のツジタイジ君と一緒に車で会場に向かいました。
ドラムス松柳くんと同じ節分生まれ同士ということで、
もう二人とも 『 鬼は内 、福は外 』的人間なので、
車内は毒が充満して慣れない人なら即死レベルに楽しかったです!


ライブも楽しかったですが、何が嬉しかったかって
JinnyOopsのドラムス普天間さんからライブを褒められた事です! フフン♫


b0199097_04533694.jpg


左が普天間さん、右がベースの石田さん。
ギターボーカルの石橋さんは横で談笑中で写っておりません!
彼女たちのライブもパワフルでビックリしたです。 マブかったっすな。

そんで我々のステージですが、前回のゴールドストーンライブに続き、
またもやギター岡村くんが本番で弦を切りやがりました。
今回はパパッと張り替えてホッとしたのも束の間次の曲でまた切りやがりまして。

そういう時ってワタクシの場合、殺意に似た感情がフツフツと込み上げてくるのですが、
他の出演バンドが楽しかったせいか、小樽に向かう車内で毒に当てられていたせいか、
お客さんが楽しそうに見てくれていたせいか分かりませんが、
つい心にもない事を口走ってしまったようです。






撤回して謝罪します!


小樽花園にあるBar BOTAのマスターが撮影してくれてました。

BOTAマスの毒は更に強烈で中毒性があります。
お店に行かれる方は覚悟してどうぞ!















.

[PR]
by gokubuto-rock | 2018-08-25 05:12 | D.O.G | Comments(0)