人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

久々遊び連休


朝里ダムで車上荒らしが頻発しているそうです。 shige☆D.O.G です!


久々遊び連休_b0199097_12552961.jpg


お盆を過ぎてからの週末は、
とにかく叔母の転居に忙殺され
久し振りにこの連休でのんびり遊びに来れました。


十数年間振りの豊平峡。


久々遊び連休_b0199097_12563367.jpg


紅葉には少し早いですが、
空いていて気持ち良く散策出来ました。


久々遊び連休_b0199097_12575607.jpg


それでなくても高くておっかないのに、
手すりから身を乗り出すお坊っちゃま。


久々遊び連休_b0199097_12592684.jpg


勘弁してー。



久々遊び連休_b0199097_12595934.jpg


資料館も身近な地域の歴史が分かりやすく展示されており、面白かったっすな。
ダムカードがもらえるなんて、初めて知りました。


久々遊び連休_b0199097_13034123.jpg


駐車場からダムまでは一般車両は乗入れ出来ないので電気バスに乗車。
帰りは片道30分程の道を徒歩で。
ほぼトンネルですが、声を響かせたりしてそれなりに楽しめます。


久々遊び連休_b0199097_13070581.jpg


温泉にゆっくり入れて大満足。
地震の疲れを癒して欲しいという事で、
定山渓温泉では日帰り入浴半額キャンペーン実施中ですってよ、奥さん!
期間は今月一杯! まだ間に合う!


久々遊び連休_b0199097_13115099.jpg


大黒屋の温泉まんじゅうは外せません。


久々遊び連休_b0199097_13150571.jpg


先日の小樽ライブに来てもらったのに、
挨拶するタイミングを逸しておりましたBOTAマス宅に饅頭を持って襲撃挨拶。

『全裸で寛いでいる』という事だったので、
そっと玄関に置いて逃げ帰ろうと思いましたが見つかってしまった。

久々遊び連休_b0199097_13233039.jpg


顔を上げたらスゴイ光景でした。


久々遊び連休_b0199097_13190971.jpg


異常性欲者、高橋くんを拉致して飯を食ったり
ソフトクリームをゴチになったり楽しく過ごしました。


帰宅したら仕事で根室に行っていた友より、
今年も素敵な贈り物!


久々遊び連休_b0199097_13264523.jpg


シゲキ、感激!
ありがとう!

知らず知らずに疲弊しておったようですが、
楽しい気持ちになれれば、
グン!と元気出るね。

帰ってから見たシナロケのドラマのお陰もあるね!

色々見つめ直す機会にもなった、良い休みでした!






by gokubuto-rock | 2018-09-25 12:52 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock