人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

NUTCASEヘルメット驚愕のSALE開催中!


マモさんも褒めてくれましたが素直に受け入れることが出来ます。感謝!  shige☆D.O.G です!


我が家でも愛用している自転車用ヘルメット、NUTCASE。
シャレたデザインが豊富で、とても楽しい気分になりますよ。

只今13ROCKで年内ヘルメットセール開催中! との事で馳せ参じました!



NUTCASEヘルメット驚愕のSALE開催中!_b0199097_15150717.jpg


コチラ!の記事に詳細が掲載されてますが、
この他にも色々デザインがあって、箱なしなんかは更にアンビリーバブルな超特価!

贈答用も含めて4つも買わさってしまいました。

まだまだエグイのやカワイイのやカッコイイデザインの在庫がありましたので、
オススメしておきます!

・・・ホント驚きの超特価だもの!
何人かに贈ってますが、子供用なんかはまあ、喜ばれます!

現品限りだと思うので、気になる人は即行動でしょう!


あー得した。



追記 まだあった! コレよ、コレコレ! ←クリック!







.


by gokubuto-rock | 2018-12-10 15:49 | 自転車 | Comments(0)

by gokubuto-rock