人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

初日終了!


雪像制作期間中は食生活が乱れます。 shige☆D.O.G です!



市民雪像制作初日終了!



初日終了!_b0199097_10364053.jpg


初日の参加者・・・5名!

精鋭・・・ですが・・・手が足りねぇ・・・。



それでもせっせと頑張りまして、荒削り。



初日終了!_b0199097_10253660.jpg


後々の作業も考慮して後方から攻めます。



初日終了!_b0199097_10253386.jpg


これだけエグるのもナカナカ大変な作業なんですよ。



初日終了!_b0199097_10253764.jpg


上の方は手が届かないので作業スペース確保の為前面は、保存!
昨日は職人大川師範が仕事で来れなかったので、
今日の作業で高いところに目処をつけて前面に取り掛かりたいところ!



初日終了!_b0199097_10253194.jpg


と言いつつ。
『 抜きたい 』 衝動を抑えることが出来ずささやかに、貫通!




初日終了!_b0199097_10253446.jpg


今夜はこちらサイドをアレしようと思っております。



写真に写っているプレハブは暖房の効いた休憩所となっており、
トイレもすぐ横な好立地です。

周りの空きスペースも広いので、お子様連れでも目が届くところで遊べます!

平日の夜でお忙しいとは思いますが!
本日も18時頃から作業しておりますので気軽に御参加下さい!




初日終了!_b0199097_12265888.jpg



大通西9丁目南側で待ってますので、ヘルプミー!

思っているより、絶対楽しいのよ。

♪カァ~モン ベイビー フフフフ~ン♪











.



by gokubuto-rock | 2019-01-30 10:25 | 市民雪像 | Comments(0)

by gokubuto-rock