人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

四日目終了!


帰りにフライドチキンを買ってしまいました。 shige☆D.O.G です!


第70回さっぽろ雪まつり 市民雪像製作四日目終了!
20名近くも参加してくれて大賑わい! ますます楽しい。


四日目終了!_b0199097_08383232.jpg




のっけから大通西15丁目家庭料理の店 『 北あかり 』 さんより差し入れ!




四日目終了!_b0199097_08374168.jpg


いなり寿司、大量!!
卵焼きやメンチカツなども大盛りで頂きました! 感謝!
ダンボールの中に発泡トレイも入れてくれていて、すぐに冷たくならない心遣い。
どれもこれも旨かったー。
禁酒生活が済んだらまた行きます!



美味しい差し入れでエネルギーを補給しまして!
あらゆる角度から作業を進めております!



四日目終了!_b0199097_08374370.jpg


右側の人は力尽きて倒れているように見えますが、
低いところに手をかけているだけなので御心配無く!


写真で台座の部分が2段になっていますが、本来は一段だけ。
上り下りが大変なので周りに一段増やしましたが、若いグループは階段すら作ってない。
20年も続けると色々とアレですわ。
今日完成したら1段目は撤去します。

果たして台座をキレイにする時間的余裕はあるのだろうか・・・?!



四日目終了!_b0199097_08374271.jpg



人数をかけたからといって進むわけでもないのですが、
この日はナカナカの進捗です! 永沢くん以外は!


四日目終了!_b0199097_08374662.jpg



『 抜き 』部分がかなり増えております。



四日目終了!_b0199097_08375762.jpg



四日目終了!_b0199097_08374538.jpg
四日目終了!_b0199097_08380187.jpg


いよいよ本日最終日!


正午頃より最終21時半頃までの作業予定となっております。
長時間ですが最後の仕上げ頑張ります!

雪像本体は当然ですが、
台座の足場撤去や台座磨きなど進めたい作業は盛りだくさんですので
ぜひスキーウェアと長靴でお越し下さい!
『 自分が作った!と、みんなに言える !』という特典が付いてきます。


大通西9丁目南側でベアーとまるちゃんを目印に集合で!


♪カァ~モン ベイビー フフフフ~ン♪













.


by gokubuto-rock | 2019-02-02 09:28 | 市民雪像 | Comments(0)

by gokubuto-rock