人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

高臣大介個展 『 重ねあう。 』



出社時間には既に撤去されておりました。 shige☆D.O.G です!



毎年この時期楽しみにしている
洞爺湖町月浦の巨匠・高臣大介の個展が今日から2週に渡り開催です。



高臣大介個展 『 重ねあう。 』_b0199097_11344497.jpg



今回のタイトルは 『 重ねあう。 』 とのことですが、
毎回テーマに詩が添えてあって今回のはちょっと・・・好きですね!
コチラで詩を鑑賞できます。


インプットばっかりでアウトプットがサッパリな最近のワタクシですが、
ここに至ってジタバタしてもしょうがないという
居直りの心境を重ねあわせて見に行こうと思います。



高臣大介個展 『 重ねあう。 』_b0199097_11350301.jpg



前半は器の展示、後半はインスタレーションとかいう空間を演出する展示となります。

年々アレしていく高臣氏の作品ですので、
会場でビビッと来たものはエイヤァ!と購入してしまうのをお勧めします。












.



by gokubuto-rock | 2019-02-12 11:52 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock