人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

スタンプ帳!


ドラム志望だった高校生が我々を観てベースに変えたと聞き、泣きました。 shige☆D.O.G です!



連休明けから病院でお腹に穴を開けたりしておりまして、
今週からボチボチ社会復帰なワタクシです。


いきなりチャリは具合が悪そうですので、
お坊ちゃまとテクテク近所を朝散歩などしております。


スタンプ帳!_b0199097_10412508.jpg



北海道神宮で毎朝ラジオ体操しているのは知っていましたが、
こんなスタンプ帳があるとは知らなんだ!

夏休みに子供たちが押してもらう一枚モノしか見たことないもんね。




スタンプ帳!_b0199097_10412884.jpg



こんなのもらっちゃうと張り切って最前列中央です。




スタンプ帳!_b0199097_10412914.jpg


円山公園付近でも熊が目撃されたとかで、
ちょっと注意ですが毎朝エゾリスを見つけたりと
気持ち良くうろついて居ると言うワケ。



スタンプ帳!_b0199097_10412735.jpg


ハンコも体操小僧です。(本名知らず)



元気は元気ですので、次回ライブに向けてグイグイと気力体力を上げて行く所存!



スタンプ帳!_b0199097_10412397.jpg


素晴らしい対バンとなっております!

こりゃまたアングリ我々がほぼ一番 『 ジャリ 』 でございます!
突っかかっていける先輩がいて、まだまだ返り討ちに遭いそう、という幸せ!


若い世代にも是非観てもらいたいところだね。
みなさまお見逃し、無く!









.

by gokubuto-rock | 2019-05-17 11:02 | zennos | Comments(0)

by gokubuto-rock