人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

まだ何か起こるのか?


ラジオ体操のキャラクターは「ラタ坊」と言うらしい。 shige☆D.O.G です!



苫小牧の義弟にビーチクルザーを届けに行って来ました!

以前、20インチのビーチクルザーを持って行ってあげたら
えらく気に入って「40過ぎて自転車の楽しさを味わうとは!」とかめんこい事をいっているらしく。

義弟の妻も自転車乗れないとか言っていたんだけど、
オサレな自転車が気に入って、近所を乗り回しているらしい。

どうせなら2台で遊びなよ、と言う事で中古車両をシコシコして、納車!



まだ何か起こるのか?_b0199097_16231185.jpg


前後タイヤ交換、ハンドルステムグリップ交換、
フロントフォークのベアリング交換とグリスアップ、
カゴの加工・取付となんやかんや頑張っちゃったです。

13ROCK先輩からも色々アドバイスやらアレしても頂きまして、感謝!



まだ何か起こるのか?_b0199097_16231345.jpg


モトクロスバイクやバギーで遊んだりする乗りモノ好きの義弟ですので
試乗してすぐにコースターブレーキの楽しさに食いついておりましたね。

「た〜のし〜なぁコレ!」と言いながらニコニコ周辺を乗り回していました。

喜ぶ顔が見たくて頑張った甲斐がありました! 
カッコよく仕上がったと思うし、似合ってるね。 俺も嬉しい!


まだ何か起こるのか?_b0199097_16124836.jpg


義父と久々のジンギスカン。
スリット入りのジン鍋を持参しましたが、久しぶりに使ったこの鍋の威力に参った!
素晴らしくうまい具合に焼けた! 俺の焼き方もうまかった!


そして気分良く帰宅した昨夜。


まだ何か起こるのか?_b0199097_16092363.jpg


近所の西校で学祭花火が上がりました。

お坊っちゃまと妻は、より近く見える公園へダッシュ!

ワタクシは家を出てすぐあたりで楽しみました。


公園で妻が転倒。
足を引きずって帰って来て、
本日休日当番医院で診察したところ骨折との診断!

アホです。

でも、自転車で転んだ時も、釣りの時沈したのも
今回折れたのも左足だなぁ。

足がもげないようにお参りして来ることにします。











.

by gokubuto-rock | 2019-07-15 16:22 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 馬刺の尾頭付 at 2019-07-16 21:16 x
骨折とは…
お大事にです!
Commented by gokubuto-rock at 2019-07-17 07:58
> 馬刺の尾頭付さん
もう大変よ。ありがとね。

by gokubuto-rock