人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

昨夜は20時に寝てしまいました。呑んでもないのに。


仕方なくだけど、何でもネットで気が済むのかな? shige☆D.O.G です!



緊急事態宣言解除となりましたが、
まるで安心して暮らせる感じがしない札幌です。

皆さまお元気でしょうか?


ワタクシはといえば、仕事と家の往復。
朝の自転車乗りくらいなもので、
家で楽器をちょしても正直ツマランのです。
ドカドカ演りてぇなぁ。

でも仕事が普段通り出来ているだけでありがたいね。




昨夜は20時に寝てしまいました。呑んでもないのに。_b0199097_12225467.jpg


今朝、街中まで自転車で出掛けて、
友人がよくビールを呑んでいるという創成川の様子を見てきましたが
さすがに6時前だったので居りませんでしたね。


昨夜は20時に寝てしまいました。呑んでもないのに。_b0199097_12225164.jpg


家に帰ってそのことを話したら、
お坊ちゃまが 『 きっと家で飲んでるんだよ。 』 と体操しながら言っておりました。



昨夜は20時に寝てしまいました。呑んでもないのに。_b0199097_12225631.jpg



そうかもね。



最近入手した、ちっこいアメフトボール。



昨夜は20時に寝てしまいました。呑んでもないのに。_b0199097_12225370.jpg



ワタクシ、高校時代に社会人のアメフトチームに入れてもらっておりまして、
札幌に出てきてからも週末練習しに苫小牧に通ってたりしておりました。
チームはもうなくなってしまいましたが、野球とかあんましやった事ないので
お坊ちゃまとキャッチボールがしたいと思うと、このようなチョイスとなってしまいます。

先日ちょっとやってみましたが、やっぱしちょっと難しいね。

ワタクシもガメラ回転になってしまいました。


ちょっと難しいくらいが面白いので、続けてみましょう。



6月になったら神宮のラジオ体操も再開すると思うし、
お坊ちゃまも楽しみにしているので、早起き生活も続きます。


休業要請が解除になったところで、
気分良くよっしゃライブだー!とは行かんので、
さてまぁどうしょうかね。

ボチボチスタジオでリハビリでしょうか。



昨夜は20時に寝てしまいました。呑んでもないのに。_b0199097_12225270.jpg



いや、まずはキャンプ、焼肉からだな!

今週末はまだ行きませんけれども!

皆さま御安全に!










.




by gokubuto-rock | 2020-05-29 12:48 | 自転車 | Comments(0)

by gokubuto-rock